忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、水冷のドゥカティMS4Rに乗っている方に誘われてツーリングに行って来ました。
私のMS2R1000は空冷なのですが、モンスターが2台並ぶとなんとも壮観です。

ドゥカティMS4R & MS2R1000

一緒に走ったアプリリアRS250、こちらもイタリア車です。
2ストなので白煙を撒き散らしながら走っていました。w
アプリリアRS250

そして世界最速GSX1300R隼。
この方達相当速いです。
GSX1300R隼

ドゥカティはやっぱり赤が似合います。もちろん黒もいいですけどね。w
ドゥカティはやっぱり赤が似合う。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとも豪華な方達が集まったツーですね^^ 羨ましいです。
ドカを真似た国産車は何台かあったけど、ドカのエンジンは特別ですもんね♪
僕はドカの黄色も好きです。

今日はサーキットに行くので眠れなくてこんな時間に起きちゃいました(笑
ヒデ URL 2009/10/13(Tue)03:28:41 編集
ヒデさん、ど~も!
ヒデさん、おはようございま~す。
最初は少数の予定だったのですが、当日になったらこんなになってました。w

ドカのLツインエンジンは面白いですね。
私も黄色好きです。

サーキットいですね。私の地元にも筑波サーキットがあるので、いつかヒデさんと走ってみたいです。

それでは楽しんできて下さいね~☆
Shima URL 2009/10/13(Tue)07:52:24 編集
<< trouble HOME 台風一過 >>
忍者ブログ [PR]