忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークも終わり、今日から仕事って方も多かったのではないでしょうか。

私の場合、納品に出かけた以外はアトリエで作業をしていただけでしたが。。。

まぁ、普段通りです。


不況が騒がれている時代、オーダーが溜まっているという事は本当にありがたい事です。

でも、本音を言うと少しは遊びたい。。。w


そんな鬱憤は買い物で発散です。

でっ、購入したのがこちら。。。
アンゴラ山羊の頭骨・・・美しいです。
山羊の頭骨です。

おそらくアンゴラ種と思われます。

ちゃんと下顎もあります。
ゴートスカル・・・下顎もあります。

裏側はこんな感じです。

ゴートスカル・・・裏側はエグイです。

マニアにはたまりませんね。

ゴートスカル・・・裏側も凄いんです。

そして合体・・・美しいと思いませんか?

山羊の頭骨・・・合体


そして私のアトリエ。

ラムスカル、ゴートスカル、ヒューマンスカル

なんだか怪しい雰囲気ですが、私のテンションは上がりっぱなしです。



すると仕事から帰ってきた妻が私に言うのです。

妻「・・・そんな物買ってどうするの?」

私「・・・・・」

妻「・・・いくらしたの?」

私「・・・・・・・・・・」


なぜだか急にテンションが下がりました。。。。。

資料です。し、資料!

これは、た、たぶん資料です。

・・・きっと何かに役に立つ・・・ハズ・・・です。。。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]