忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気もアップしたところで一気にオーダー品を仕上げました。
こちらはハーレーダビッドソン(ツインカム)のカスタムキーになります。

流れるフレアーのラインがハーレーのスピード感を演出します。
流れるフレアーラインがH-Dのスピード感を演出してくれる。



リアルなスカルの造型は、360度どの角度から見ても死角はありません。
リアルな造型のスカルは360度どこの角度から見ても死角無し。


スカルが咥えるリングはキーホルダー等に下げる時に役に立ちます。
スカルが咥えるリングはキーホルダー等に引っ掛ける時に役に立つ。

こちらのカスタムキーは1点物になります。
需要がある様でしたらレギュラーアイテムに加えたいと考えております。
皆様からのご意見お待ちしております。



最近カスタムキーは様々なブランドで製作され販売されていますが、個人的にカスタムキーと言えばやはりgalciaさんだと思います。

現在の様にカスタムカルチャー系のシルバーアイテムが注目される以前から、こういったアイテムを作り続けているパイオニア的存在です。

デザイナーの坂本さんの作る作品には、私も少なからず影響を受けました。
現在も私が尊敬しているデザイナーの一人です。

とても綺麗な渓流・・・那珂川
それにしても那須高原は良かったなぁ~。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Shimaさんお疲れ様です。
カスタムキーカックイイッすねぇ~^^
さすがです。
それにしても那須高原気持ちよさそうですね。
ツーリング行きて~。。。
HIDE URL 2009/09/11(Fri)11:12:57 編集
HIDEさん、お疲れ様です。
HIDEさん、お疲れ様です。
カスタムキー・・・カッコイイでしょう。w
HIDEさんの単車にもいかがですか?

那須高原はマイナスイオンたっぷりって感じがして気持ちいいですよ~。
みんなで遊びに行けたらいいですね。
Shima URL 2009/09/11(Fri)12:26:44 編集
忍者ブログ [PR]