忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、色々と仲良くさせて頂いている、北家血統刺青処NORTH-BLOODの玄武さんのスタジオに打ち合わせに行って参りました。

北家血統刺青処NORTH-BLOOD


スタジオに置いてある全ての物が、玄武さんの手によりカスタムされていました。

北家血統刺青処NORTH-BLOOD

なんでも自分のお気に入りに作り変えないと、気が済まない人なんですね。w

最近はスピーカー作りに凝っているとか!

北家血統刺青処NORTH-BLOOD

こんなの作れちゃうなんて凄いですね。カッコイイ!

もちろん作品もカッコイイのですよ。

北家血統刺青処NORTH-BLOOD

北家血統刺青処NORTH-BLOODのホームページはこちらから
http://north-blood.com/


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]