忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

最近様々なジャンルの方が遊びに来てくれている素敵空間?我がアトリエですが、そんなアトリエにまたまたお客様がやって来ました。

やって来たのは、茨城県結城市にある古着屋「FujimiYell」の皆さん。
ハンドメイドが大好きな愉快な職人集団です。

アトリエに置いてある変なものに興味深々な皆さん。

店長のみよぷ~さんが持っているのは、インドネシアコブラの剥製です。

蛇のしっぽは何処からだ?とか、変な会話で盛り上がったり。

FujimiYellの皆さん。


羊の頭骸骨をかぶって、「羊男現る!」とか言い出すオーナー木村さん。w

FujimiYellオーナー木村さん。

後ろに写っているのは革職人げっちゃんと私です。決して心霊写真ではありません。

あらら、店長みよぷ~さんまで可笑しなテンションに!
それは食べ物じゃありませんよ!

FujimiYell店長みよぷ~さん。

革職人のげっちゃん。

FujimiYellの革職人げっちゃん。

・・・死ねばいいのに。。。。。

そんなこんなで、終始笑いっぱなしの楽しい時間を過ごしたのでした。w

FujimiYellの皆さん。素敵な時間をありがとうございました。

ここ数週間、本当に沢山の方達と素敵な時間を過ごさせて頂いております。

私が好きだから始めたシルバーアクセサリー作りですが、私のしている事に興味を持ち、はるばる遠くから会いに来て下さる同業者様。

ジャンルは違えど、それぞれの道で頑張っている仲間達。

そして、そんな出会いをくれた友人達。

皆が集まれる空間。いつも温かく迎えてくれるお店の方達。

皆さんに出会えた事で、私も頑張る事が出来るのです。

今まで出会った人。これから出会う人。私の作品を身に着けてくれているお客様。

私を応援してくれている沢山の人達の気持ちに恥じる事がない様に、より一層頑張りたいと思います。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]