忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近製作させて頂いたアイテムの紹介をしたいと思います。

こちらは、レギュラーアイテムである「Rest In Peace with La Reine Victoria Necklace」 のカスタムオーダー品になります。

昨年納品致しましたカスタムネックレス。

通常は、世界で最も美しい薔薇「La Reine Victoria」(ラ・レーヌ・ヴィクトリア)を強く印象付ける為、ガーネットを使用していますが、お客様のご希望によりアメジストをセッティング致しました。

2月の誕生石でもある高貴な紫色のアメジストには、昔から持ち主の美しさ、魅力・才能を引き出す効果があると伝えられています。 

2月の誕生石でもある高貴な紫色のアメジストには、昔から持ち主の美しさ、魅力・才能を引き出す効果があると伝えられています。


続きまして、コブラのモチーフに、スカル、薔薇、リボンをバランス良くデザインしたペンダントのご紹介です。

コブラのモチーフに、スカル、薔薇、リボンをバランス良くデザインしたペンダントのご紹介です。

こちらは、お世話になっている「BIKER'S BAR LONGHORN」のオーナーからのオーダーになります。

いつもAtelier Shimaの商品を愛用して頂きまして誠にありがとうございます。

リボンにはLonghornの文字を彫らせて頂きました。

リボンにはLonghornの文字を彫らせて頂きました。

このコブラのパーツは、ウォレットチェーンやキーチェーンのパーツとして製作したのですが、 LONGHORNオーナーの「ペンダントにするからバチカン付けて!」のひと声でこのような形となりました。

近日中に、本来のキーチェーンとして組上げ、レギュラーアイテムとして販売を開始する予定ですので、コブラやスカルがお好きな方は楽しみにしていて下さい。


Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]