忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年も今日で終わりです。
年々時間が過ぎていくのが早くなっていく様な気がするのは、歳を重ねたせいなのでしょうか?

今年も本当に沢山の方と出会う事が出来ました。そして沢山の作品を製作させて頂きました。

こうして静かに一年を終える事が出来るのも、Atelier Shimaを支えて下さっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

今年もお世話になりました。

今年は、沢山の方がアトリエに遊びに来て下さいました。
そして、私も沢山の方に会いに行きました。

沢山の方の意見を聞き、それぞれのやり方を拝見し、自分が本当にやりたい事、お客様に求められている事などについて、真剣に考える機会を頂きました。

色々な出会いの中で気づいた事、感じた事、大切にしなければいけない事・・・
1つ1つの事を大事にし、1歩1歩活動して行きたいと思います。

来年もAtelier Shimaを宜しくお願い致します。

Atelier Shima   Isao Shimada

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
今年もそろそろ終わりますね~
来年もよろしくお願い致します。

よいお年を~
hiro 2010/12/31(Fri)21:38:37 編集
来年も
来年もヨロシクお願いします。いつか絶対shimaさんのアトリエ、遊びに行きたいです。
Kaori URL 2011/01/01(Sat)01:10:34 編集
hiroさん、明けましたね。
昨年は大変お世話になりました。
2011年も変わらぬお付き合いをお願い致します。
Shima URL 2011/01/01(Sat)08:25:50 編集
Kaoriさん、明けました。
Kaoriさん、
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年こそは是非お会いしましょう。
Shima URL 2011/01/01(Sat)08:31:53 編集
忍者ブログ [PR]