忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連日続く、哀しいNEWSに疲弊する心。

被災地の方々のために僕達が出来ることは何か…?


でも僕達、ひとりひとりが出来ることはとても微弱で

僅かながらの義援金と節電に努めるくらいだ。


心には無力感が募り、哀しみばかりが押し寄せるけど

小さな灯火はいずれ大きな炎となる。


今は疲れた心をどうか休めてください。

強い責任感は時に自分を傷付けます。


どんなに強い人でも心に余裕がなくなると

笑顔で要られない。


僕達に出来ることは未来に笑顔を繋ぐこと。

笑顔の灯火を絶やさぬこと。


あなたの涙はきっと伝わっているから。


友人 クロ戌の日記から
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]