忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日販売を開始したRoyal Cobra with Skull Key Chain のプチカスタム。
コブラの頭に真鍮製の王冠をかぶせてみました。

王冠を被ったコブラは、キングコブラと呼ぶにふさわしい? 

シルバーのキーチェーンにワンポイントのゴールドが加わる事で、更にRoyalなキーチェーンになりました。

いつもAtelier Shimaを紹介してくれていますカスタムバーニングの土佐Qも、よだれを垂らしながら欲しがっておりました。

ヨダレを垂らしてキーチェーンを欲しがる造形社トサQ

う~ん。食べちゃいたい。

 トサQ・・・・・それを食べたらお腹壊すよ・・・

そんな土佐Qとのコラボ企画なのですが、いつもお世話になっているお礼も兼ねて、土佐Qの愛車ビューエルのカスタムキーを製作する事になりました。

既にWAX原型は出来上がっておりますが、なかなか良い感じですよ。

SRやTWなどの国産バイクにも対応可能なカスタムキーになる予定ですので、カスタムバーニング読者はお楽しみに☆


ついでに紹介しちゃいます、新作のコブラコンチョ。
完成まであと一手間。

 新作のコブラコンチョ・・・これにもう一手間加えれば完成です。

ちなみにリボンに刻んだメッセージは、「Go A Head ~ 前に進め!」
こちらも完成が楽しみです。
 

Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]