忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
先日、 栃木県小山市のタトゥースタジオSKIN EVOLUTION(スキンエボリューション)に、カスタムオーダーを頂いていたスカルリングの納品に伺いました。

スカルリングの額に交差するタトゥーマシーンを彫り込むカスタムでしたので、施術を終えたばかりのタトゥーマシーンをバックに撮影をしてみました。

SKIN EVOLUTION(スキンエボリューション)のオオキさんからオーダー頂いたカスタムスカルリング


金属で作られた冷たいマシーンに付着した血液が妙にリアルで、まるで人を殺す為に作られた拳銃の様でした。

別の角度からもう一枚。

別のアングルからもう一枚

オーダー主であるオオキさんには、「身に着けているのを忘れてしまう程の着け心地だ。」と喜んで頂けました。

着けているのを感じさせないフィット感だ。と喜んでくれました。

この日は、新たなオーダー依頼の為しばらくの間スタジオにお邪魔していたのですが、オオキさんはお客さんの施術の他、お弟子さんからの施術に対する相談なども受けられておりました。

独学の私には少しだけ羨ましい光景でした。

師であるオオキさんからアドバイスをもらう、お弟子さんのCUBさん。

そして、こちらもお弟子さんのHAMAさん。施術中でしたが不意打ちでパシャリ!w

不意打ちで撮影した一枚。HAMAさん、焦ってます。w

そして、こちらがHAMAさんにオーダー頂いたチべタンスカルのペンダント。

HAMAさんにオーダー頂いたチべタンスカルのペンダント。

こちらも大変喜んで頂けました。

オオキさん、HAMAさん、ありがとうございました。

お次はラッシュアイアンタトゥーマシーンのカスタムパーツを製作します。どうぞお楽しみに!


カスタムスカルリング


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]