忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週になりますが、浅草のレザーショップJOHNNY.B.J(ジョニービージェー)へ行って参りました。

浅草のレザーアイテムショップJOHNNY.B.J(ジョニービージェー)

代表の柴山さんとは「革のアルバカーキ」で働いていた頃に出会い、
私もお世話になっていた「Designs E.」のマネージャーを経て独立、そして現在。

なんだかんだと10年くらいのお付き合いをさせて頂いております。

浅草、革蛸、ジョニーレザー、ジョニーレコード。

シルバーアクセサリーブームの始まりから現在まで、幾多のブランドが現れ、そして消えていく中、
変わらず業界を見続けてきた柴山さんと、変わらず物作りを続けている私。。。

この業界に身を置く者なら解ると思いますが、言葉よりも深い信頼関係があります。

今後とも良いお付き合いをしていきたいと思います。。。
と言うより、これからが本当の意味での始まりなんですけどね。

Atelier Shima(アトリエシマ) & JOHNNY.B.J(ジョニービージェー)今後の動向に要注目ですよ☆

JOHNNY.B.J リンク集に追加しました。

JOHNNY.B.J のホームページはこちらから
http://www.johnnybj.jp/


その他、Atelier Shimaの近況は、アメブロで更新しております。

下記のリンクから御覧ください。

アメブロ・・・最近まあまあ更新しています。
http://ameblo.jp/atelier-shima/

facebookページも・・・イイネ!宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/#!/AtelierShima

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

ランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]