忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きます。ドラッグスターミーティング!

9月2日 長野県富士見高原スキーリゾートで行われるドラッグスターミーティングに出展致します。

いつもお世話になっているバイク雑誌「カスタムバーニング」編集部の皆さんと一緒です。

イベント限定アイテムなども用意しておりますので、皆さん是非遊びに来て下さいね。

バーニング撮影会もありますよ☆

ドラッグスターミーティング

長野県少し遠いですが、会場でお待ちしております。

イベントの詳細は、YAMAHAさんのホームページから
http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/cruiser/event/


※ 先月の誕生日には、沢山のお祝いメッセージ・コメント等を頂きましてありがとうございました。
   イベントが終わりましたら、順次返信をさせて頂きます。


その他、Atelier Shimaの近況は、アメブロで更新しております。

下記のリンクから御覧ください。

アメブロ・・・ほぼ毎日更新するつもりでしたが・・・
http://ameblo.jp/atelier-shima/

facebookページも・・・イイネ!宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/#!/AtelierShima

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

ランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]