忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

my favorite

私の中でシルバーアクセサリーっていうのは、どこか不良の香りのするRock 'n' Rollなアイテムなのね。


「love that one kool kool design」

インターネットの普及により、以前は遠い存在だった「SKKIN」のジェブランやスタッフからメッセージが届きます。

すごく光栄な事で、とても励みになります。

コブラをメインモチーフにしたウォレットチェーン。

現在はウォレットチェーンのパーツを製作中。

格好良いものを作るしかないね!!


その他、Atelier Shimaの近況は、アメブロで更新しております。

下記のリンクから御覧ください。

アメブロ・・・最新情報が知りたい方はこちらをチェック!
http://ameblo.jp/atelier-shima/

facebookページも・・・イイネ!宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/#!/AtelierShima

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

ランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]