忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷スペースエッジを後にして、向かったのは茨城県つくば市にあるRoom
約1年ぶりに開催された(TATTOO PEER'S PARTY )の様子をご紹介します。

まずは、NORTH BLOOD TATTOO 玄武 さん。

NORTH BLOOD TATTOO 玄武

後ろに見える下絵が今回のモチーフです。
どうやらライオンの様です。

普段は天然キャラの玄武さんですが、施術中はそれを感じさせません。

NORTH BLOOD 玄武 (TATTOO)

(TATTOO PEER'S PARTY Vol.9)中に彫り進められた作品。

NORTH BLOOD 玄武 (TATTOO)

ブラック&グレイで描かれたライオンは、まるで生きている様です。

こちらは、REAL HANDS KOBORI 氏のレザークラフト体験教室。

REAL HANDS KOBORI (レザークラフト)

KOBORI氏指導の元、お客様が自由に参加できるようになっていて、オリジナルキーケースを制作後、お持ち帰りできるとゆうシステムが好評でした。

初めてレザークラフトに挑戦する女の子の表情も真剣そのものです。

REAL HANDS KOBORI (レザークラフト)

REAL HANDS KOBORI 氏の作品

REAL HANDS KOBORI (レザークラフト)

そして、Atelier Shimaですが・・・・・写真を撮り忘れてしまいました。

次回はAtelier Shimaも、遊びに来て下さったお客様に楽しんで頂ける趣向を考えたいと思います。

真鍮、Silver925、キャスト・・・


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
 
ランキングに参加してみました。 
下のバナーをクリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]