忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続いていますね。
北京オリンピックの応援で睡眠不足の方も多いと思いますが、
適度な休息と十分な水分補給で、くれぐれも熱中症には気をつけて下さい。


アトリエに設けられた展示スペース。
さて、久しぶりの日記ですが、

ここ数日、レギュラーアイテムの仕上げの合間に、アトリエにギャラリー的なスペースを設けていました。



しばらくの間は、業者さんや雑誌関係の方などの限られた方との打ち合わせに使って行く予定ですが、

後々には一般のお客様にも公開して、カスタムオーダーなどの打ち合わせに使っていきたいと考えております。







Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。
ショーケースいい感じですね☆
やっぱ埋め込みやりたくなってきました(笑)
ユースケ URL 2008/08/17(Sun)10:59:47 編集
お疲れ様です☆
ユースケさん、お疲れ様です。
埋め込み型のショーケースは収まりが良くていいです。
だんだん本格的なギャラリーを作りたくなってきました。w
Shima URL 2008/08/17(Sun)13:58:10 編集
忍者ブログ [PR]