忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、名古屋でオリジナルシルバークラフト&ショップを運営している 『Flower Pueblo』 のオーナー伊林さんから茨城に遊びに行くとの連絡を頂きまして、お世話になっている『RaisoN D'etrE 』富田さんのお店で、『ANIMAL-WORSHIP SILVER』 清水さんと一緒にお会いしてまいりました。

左から、ANIMAL-WORSHIP SILVER 清水さん 、Flower Pueblo 伊林さん、RaisoN D'etrE 富田さん。
左から、ANIMAL-WORSHIP SILVER 清水さん 、Flower Pueblo 伊林さん、RaisoN D'etrE 富田さん。

全員がシルバーアクセリーの製作者ですが、作風やシルバーに向き合うスタンス、製作方法などもそれぞれ違う人間が集まっての密度の濃い時間は、あっという間に過ぎていきました。

シルバー作家が集い、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

皆と話をする事で、自分一人では気づかないアイデアや、普段は自分でも気が付いていない心の奥底にある思いなど、様々な事に気づかせて頂くことも出来き、とても貴重な時間を過ごす事が出来たのでした。

沢山のヒントを頂いたので、あとは自分がどう実行していくか!
課題も多いですがモチベーションもアップしました。

伊林さんの学ぼうとする姿勢を見習わせて頂きます。w


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
先日は楽しかったですね~ 置き去りにされなければもっと楽しかったはずですが!w
自分も色んな人とお会いできて、いつも良い刺激もらってます。感謝ですね。
レゾンデートル 2010/09/30(Thu)13:01:36 編集
先日はありがとうございました。
先日はお邪魔しました。

富田さんのお店があるからこそ、こうして皆が集まる事が出来るのです。

富田さんにはその空間を守って頂かないと!

決して置き去りにした訳じゃありませんよ!プププッ(笑)

また遊びに行きますので、宜しくお願い致します。
Shima URL 2010/09/30(Thu)14:52:51 編集
お疲れ様です。
Shimaさん先日はお疲れ様でした!
そして色々とありがとうございました!
皆さんに良い刺激を頂いたのでまた必死に頑張ります~
また近いうちにつくばに出て行きますのでその時は宜しくお願いします!
アニマルワーシップシルバー 2010/09/30(Thu)17:29:56 編集
アニマルワーシップシルバーさん
清水さん、先日はお疲れ様でした。

アニマルワーシップシルバーにはいつも良い刺激を頂いてます。
私も清水さんに置いて行かれないように、必死に頑張ります~。w

今度つくばに来られる際には、一緒にバイクで走りましょう。
Shima URL 2010/09/30(Thu)18:23:07 編集
お疲れ様です~
Shimaさん どえりゃ長い時間お話して頂きありがとうございました! 
次は僕も大型バイクで行けるように働きます(笑)!次こそは飲みましょう!

またよろしくお願い致します~。
Flower Pueblo 2010/09/30(Thu)21:05:09 編集
Flower Puebloさん
Flower Puebloさん、先日は遠い所を遊びに来て頂きましてありがとうございました。

私もFlower Puebloさんの様に、しっかりと勉強します。

大型バイク楽しみにしています。
メキシコの土産話も楽しみにしています。

またお会いしましょう。

Shima URL 2010/10/01(Fri)00:41:32 編集
<< 納品 HOME Order Works >>
忍者ブログ [PR]