忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年もあと1日となりました。

振り返ってみると、2008年は沢山の出会いに恵まれた1年だったと思います。

宝飾業界の頂点にいる方、偉大なる先輩達、革職人の皆さん、

そして、Atelier  Shimaの商品を購入して下さった沢山の方々、

皆様のおかげで充実した年を過ごす事が出来ました。

雑誌関係の方とも知り合いになり、Atelier Shimaの商品を沢山紹介して頂きました。

お世話になった方々、本当にありがとうございました。

まだまだ未熟で至らない点も数多いと思いますが、2009年もAtelier Shimaを宜しくお願いします。


Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もお世話になりました!
Shimaさん、こんにちは。

今年も一年お世話になりました!
今年はAtrier Shima飛躍の
一年だったね!
一ファンとしてそう思ったよ!

来年の作品もいまから見るのが
たのしみです!
SHIROI URL 2008/12/31(Wed)06:43:00 編集
お世話になりました。
SHIROさん、こんにちは。

今年は本当に沢山の出会いがありました。
その中には、SHIROさんに背中を押して頂いて、行動した事で繋がった方もいましたね。
こちらこそお世話になりました。

また今年は、自分の周りにいる人達にとっても飛躍の年であった気がします。
自分の進むべき道をしっかりと捕らえ、それぞれが自分の目標に向かって歩き出した年でもありました。

来年Atelier Shima的には、ブランドとしての未熟な箇所を補いつつ、精力的に新しい事にも挑戦していきたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。



Shima URL 2008/12/31(Wed)09:22:50 編集
来年も
どうぞ、よろしく♪

今年よりも少しでも前に進めればと思っています。
Shimaさんも今年以上に素敵な年になりますように!
lovin URL 2008/12/31(Wed)10:11:40 編集
lovinさん、
lovinさん、こんにちは!
2008年は、lovinさんにとっても飛躍の年でしたね☆
そうですね~少しずつでも前に進めるよう頑張りましょう。

lovinさんにとっても素敵な1年になりますように。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Shima URL 2008/12/31(Wed)12:22:41 編集
こんにちは
お世話になりました。
来年は、是非アクセもGet!出来たらと思っていますw
来年もよろしくお願いします。
hiro 2008/12/31(Wed)16:13:14 編集
hiroさん、
こんばんは~☆
今年も1年お世話になりました。
hiroさんにはリングスタンドを購入して頂きましたね♪
不況の影響を真っ先に受ける宝飾業界において、その装飾品を飾る物という、ますます必要では無いリングスタンドというアイテムを作った訳ですが、それがキッカケで凄い方とお仕事をする事にもなりました。

安い物が良しとされる時代ですが、それだけでは人の心は豊かになれません。
時には必要の無い物にお金と時間を掛けられる心のゆとりが必要なのかもしれませんね。

来年もAtelier Shimaならではの変な物を作っていきたいと思います。

もちろんアクセにも力を入れますので、いつでもGetしちゃって下さい。w

来年も宜しくお願いします。
Shima URL 2008/12/31(Wed)19:41:48 編集
あけましたね(笑
あけましておめでとうございます
今年はリングを買おうと思いますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m
ナカマユ 2009/01/01(Thu)02:03:51 編集
遅くなりましたが
ナカマユさん、新年明けましておめでとうございます。
リングですか~!今年はハードなスカルからシンプルな物まで色々作りますよ!
こちらこそ宜しくお願い致します。
Shima URL 2009/01/02(Fri)22:49:33 編集
忍者ブログ [PR]