忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Extra Large Indian Chief Skull Concho /Type Brass or Type Silver

 

Cobra Key Loop

 

Coming Soon


その他、Atelier Shimaの近況は下記のリンクから御覧ください。

アメブロ・・・スマホアプリが使いにくいので停滞中です。
http://ameblo.jp/atelier-shima/

facebookページも・・・イイネ!宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/#!/AtelierShima

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

ランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
雑誌掲載のお知らせです。
 
おとこのブランドHEROES

 

1月号はシルバーアクセサリー特集になっており、エマージュ、ガルディア、スプルーシュ、様と一緒にアトリエシマも掲載されております。




そして、都内を中心に17店舗展開されている美容室 tip・top様が、発行しているヘアスタイルブックに、池袋のお取扱店ブラックバーツ様が掲載されております。



アトリエシマの商品も紹介して頂いております。




それから、いつもお世話になっておりますバイク雑誌、Custom Burning(カスタムバーニング)

 2014年1月号でもAtelier Shima(アトリエシマ)の紹介をして頂きました。

 

今回は、定番のコンチョやカスタムキーの他、ピアス、キーチェーン、リングなどを1ページに渡って掲載して頂きました。

 

編集部の皆様、いつもありがとうございます。
 
Custom Burning(カスタムバーニング)は毎月24日発売。
全国の書店、または、コンビニでお求め下さい。

是非、チェックして下さいね。

アメブロ・・・停滞中です。
http://ameblo.jp/atelier-shima/

facebookページも・・・イイネ!宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/#!/AtelierShima

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

ランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
生前のGabor(ガボール)やBILL WALL LEATHER(ビルウォールレザー)など、数々の有名アーティストのレザーアイテムを手掛けてきたLogan riese(ローガン・リース)



光栄なことに、以前から私の製作するSilver accessoryに興味を持ってくれていたそうで、この度、ローガン本人からの申し出により、コラボレーションアイテムを製作する事が決定しました。

現在は、Logan riese(ローガン・リース)とAtelier Shima(アトリエ・シマ)による新たなレーベルの名称や、ロゴマークのデザインなどを進行中です。

今後の動向はこちらで紹介していきます。
どうぞお楽しみに!



http://www.loganriese.com/


その他、Atelier Shimaの近況は下記のリンクから御覧ください。

アメブロ・・・スマホアプリが使いにくいので停滞中です。
http://ameblo.jp/atelier-shima/

facebookページも・・・イイネ!宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/#!/AtelierShima

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

ランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.10.12~13.14 宮城県菅生サーキットで行われましたVIBES MEETING 2013 に行って来ました。

サーキットのコース上には、見渡す限りのH-Dとテント・・・永遠と続いております。

 

会場内にもカスタムされたH-Dが沢山展示されておりました。

立ち寄らせて頂いたASTERISKさんのブース



 
 
Maids Motorcyclesさんのブース



 

日が暮れると会場の雰囲気もガラリと様変わり。

同業のMAD CULTさんのブース





強風が吹き荒れてテントが破壊されたとかw
 
お話楽しかったです。

お疲れ様でした。


メインステージでは、シーナ&ロケッツ!!
 


 

その他、尊敬しているクリエーターさんとお話ししたり、先輩方からアドバイスを頂いたりと沢山の方に良くして頂きました。
 

 
旅は道連れと言いますが、 一緒に同行した友人、途中合流したオオキさん、快く宿泊させて下さったYo$hiさん、初対面でありながら一晩共に過ごさせて頂いた某MCの皆様、 会場内で絡んで下さった全ての方々、大変お世話になりました。

本当に楽しかったです。ありがとうございました。


最後に、シーナ&ロケッツでレモンティー



その他、Atelier Shimaの近況は下記のリンクから御覧ください。

アメブロ・・・スマホアプリが使いにくいので停滞中です。
http://ameblo.jp/atelier-shima/

facebookページも・・・イイネ!宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/#!/AtelierShima

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

ランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近製作させて頂いたアイテムの紹介をします。

こちらは、池袋のお取扱店ブラックバーツ様よりお預かりしたTUDORU(チュードル)の時計。

そのバンドをSilverで製作致しました。

 

全体的にシンプルで気品のあるイメージで製作。

留め金部分には、さりげなくスカルが鎮座しております。

ハードになり過ぎないように気を付けました。



時計本体とブレスレットを連結する金具が難しかったです。

 

先日、ブラックバーツ様より「お客様が引き取りに来られ大変喜んで下さいました。」
とご報告を頂きました。

ありがとうございました。


その他、Atelier Shimaの近況は下記のリンクから御覧ください。

アメブロ・・・スマホアプリが使いにくいので停滞中です。
http://ameblo.jp/atelier-shima/

facebookページも・・・イイネ!宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/#!/AtelierShima

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

ランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.9.22 仙台ハイランドドラッグレースウェイで行われた「DRAG GAMES 2013 at SENDAI」

いつもお世話になっているYo$hiさんの応援に行ってきました。



奥のV-RODがYo$hiさん。



速そうなH-Dが沢山です。

 

BURN OUT!





 

 

結果は見事に優勝!

優勝したYo$hiさんの熱い走りをご覧下さい。

 

久しぶりに、大人の本気を見せつけられました。


ハーレーと言えば、京都のH-Dディーラー U.S.A LEO様よりオーダー頂きましたスポーツスターのカスタムキーが出来上がりました。

インディアンチーフと太陽神をモチーフに製作しました。



裏側はリバティー銀貨です。



ありがとうございました。
 
 
その他、Atelier Shimaの近況は、アメブロで更新しております。

下記のリンクから御覧ください。

アメブロ・・・比較的まめに更新中!・・・最新情報が知りたい方はこちらをチェック!
http://ameblo.jp/atelier-shima/

facebookページも・・・イイネ!宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/#!/AtelierShima

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

ランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
定番のアイテムでありながら、Atelier ShimaではリリースしていなかったSkull Pierceをリリース致しました。



金属アレルギーの方にも安心してお使い頂ける様にポストとキャッチにはK18を使用。

Skullが正面を向く様にポストの位置は中心よりも上部にしました。

裏面にはShimaの刻印が入ります。

 

1個の価格が税込5,040円になりますので、お気軽にAtelier Shimaのアクセサリーを楽しんで頂けるかと思います。



ホームページへの掲載は遅れていますが、池袋のお取扱店ブラックバーツ様にて展示販売しております。

その他、ブラックバーツ限定ペンダント「Eternity」のレッドキュービックバージョンも納品しましたので、是非店頭でご覧ください。

 

その他、Atelier Shimaの近況は、アメブロで更新しております。

下記のリンクから御覧ください。

アメブロ・・・比較的まめに更新中!・・・最新情報が知りたい方はこちらをチェック!
http://ameblo.jp/atelier-shima/

facebookページも・・・イイネ!宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/#!/AtelierShima

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

ランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今年から名前を変え、より沢山のYAMAHAファンに楽しんで頂ける様になった「 Star Meeting 」に「rodeo-roll 」さんと一緒に参加してきました。

会場は昨年と同じ、長野県信州八ヶ岳富士見高原スキーリゾートです。

 

お天気にも恵まれ、続々と集まってくるYAMAHAのモーターサイクル。



フィギュアスケートの金メダリスト、荒川静香さんの登場です。

 

プライベートでもYAMAHAの大型バイクに乗る荒川静香さんからご挨拶。



昨年同様、私もご挨拶です。



結構、緊張するんですよ。

 

荒川静香さんのトークショーで盛り上がる会場。

 

こちらは、いつもお世話になっておりますバイク雑誌「カスタムバーニング」の編集長まっつん。



そして、「ガールズバイカー」編集部の水野さん。



イベントを盛り上げてくれた女の子。

 

荒川静香さんとのショートツーリング。



ばっちり決まってます。



準備も整いましたので、いざ出発です。

 

イベント誘って下さったYAMAHAさん、スタッフの皆さん。 仲良くして頂いたのブースの皆様。
 一緒に参加してくれた田島君、雑誌社の皆様。 
 
Atelier Shima &  rodeo-roll のブースにお立ち寄り下さりました皆様。
商品を購入してくれたお客様。
本当にありがとうございました。

また来年もお会いしましょう。
 
その他、Atelier Shimaの近況は、アメブロで更新しております。

下記のリンクから御覧ください。

アメブロ・・・比較的まめに更新中!・・・最新情報が知りたい方はこちらをチェック!
http://ameblo.jp/atelier-shima/

facebookページも・・・イイネ!宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/#!/AtelierShima

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

ランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
世界遺産に登録された富士山。

制覇して参りました。

世界遺産に登録された富士山・・・制覇しました。

登っても登っても、一向にゴールが見えてこない登山道・・・

一歩一歩が本当に辛くて・・・

途中で投げ出したくなるけど、逃げ道はなくて・・・

ひたすら前に、前に、進み続けたら、いつの間にか頂上にたどり着いていました。


・・・良い経験でした。


帰りは更に辛い道のりでした・・・(笑)


その他、Atelier Shimaの近況は、アメブロで更新しております。

下記のリンクから御覧ください。

アメブロ・・・比較的まめに更新中!・・・最新情報が知りたい方はこちらをチェック!
http://ameblo.jp/atelier-shima/

facebookページも・・・イイネ!宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/#!/AtelierShima

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

ランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Left Arms様の常連K様からのオーダー品、X-Large Indian Chief Skull Concho が出来上がりました。

大変お待たせ致しました。

お待たせ頂いた代わりに、とても力強く美しい作品が出来上がりました。

スカルコンチョ X-Large Indian Chief Skull Concho

スカルコンチョ X-Large Indian Chief Skull Concho

スカルコンチョ X-Large Indian Chief Skull Concho

こちらは本日、Left Arms様に納品しましたので、あとは稲葉氏に頑張って頂きましょう。(笑)


その他、Atelier Shimaの近況は、アメブロで更新しております。

下記のリンクから御覧ください。

アメブロ・・・比較的まめに更新中!・・・最新情報が知りたい方はこちらをチェック!
http://ameblo.jp/atelier-shima/

facebookページも・・・イイネ!宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/#!/AtelierShima

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

ランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]